たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2014年08月13日

祝!アクセス3,000,000件超え

今日で総アクセス数が300万件を超しましたぁ~~~fire
これも一重に読んで下さっている皆様のお陰でございます<m(__)m>
も~、感謝!感激!雨!あられ~~~でございますicon_maro06


昨日の夜半には300万件になるだろう!
その瞬間をこの目で見ておこう!と思ったものの・・・
AKB48(んた たびれてる ばぁ 48歳)は23時を
回ると、自然とまぶたがくっついてしまうのですface10
老齢育児も手伝って、おひーさまと添い寝していて、
いつの間にか朝だったということが何度も・・・face08

で、確認できたのが今朝の8時半過ぎicon10
アクセス数は、3,000,540件になっていましたicon303
今日のアクセス数が444件になっていたので、正確には、
昨日のうちに300万件超えしていたということになります。

300万件目をクリックして下さった方、何処の何方か存じませんが、
わたくしの「あつ~い抱擁icon06を差し上げま~すface05
あっ、不要ですか・・・icon10


このブログは、おひーさまが1歳のお誕生日presentを無事に
迎えられたことを記念して、世の中にアップしましたicon_bikkuri
それからコツコツと書いて、4年3ヶ月300万件を超しましたicon_bikkuri2

でも、当初は、「こんなブログ、誰も読んでくれない」と思っていて・・・
それが意外や意外・・・icon_maro07アクセス数が伸びて、びっくりでございますface08
(こんなドMicon15ブログの何がおもしろいんでしょうね~?face02

ブログを創設した背景には、以下のことがありました。
「ダウン症児のいる等身大の日常を知ってもらいたい!」
「障がい児の親って大変そう!を止めてもらいたい!」


そして、約4年も書き続けていると、当初は考えもしなかったり、
想定もしていなかったお得icon31をgetしているので不思議ですface02


まず、おひーさまの成長を1ヶ月毎(毎月27日)に書いているので、
1年前は、こんなんだったんだな・・・face10とか
1年でこんなことが出来るようになったんだな~face08
おひーさまの成長icon14を、自分の文章から再確認できるのですicon303
(こんなこと書いてたんだ~face08とすっかり忘れていることもありますが・・・icon10)

また、オーナーへのメッセージからご連絡を下さったダウン症のある子の
ご両親(おじいちゃまも)や他の障がいのあるお子さんのご両親とも多く
繋がる
ことが出来ましたicon22

障がいのないお子さんを育てているご両親からも「元気をもらっています」系の
メッセージやコメントを意外にたくさん頂いていて、障がいのあるなしに関わらず、子育てに悩み
付き物なんだ~と改めて感じる日々ですface01


子育て中でない方は、どこに関心を持って読んで下さったのか分かりませんが、
結局、行き着く所は、「ダウン症」のこと!がこのブログの特徴なので、自ずと、
当初の目標2つに、近づいて頂いちゃったのかしら~と思っていますface02

そして、意外にも、ネットに代表される「現代社会の縮図」が私の小さな
ブログの中でも見えてきたのですface08それは、心ないコメントを寄こす人は、
そうしないと自分を保つことが出来ない
状態にあることも分かってきましたicon15


こうしたお得icon31は、読んで下さっている方々に支えられて、
約4年間書き続けて来た賜物diamondです。その方々に
感謝申し上げると共に、これからもますます
喜怒哀楽老齢育児日記
(←広東語みたいになっちゃったicon10
を書き続けてまいりたいと思いますicon21

最近はUPが週に1度程になってますが、
新型出生前診断から見えてきたことと、
おひーさまへの取り組みを紹介しながら
「ダウン症の言葉育て」について、特に
力を入れて行きたいと思っていますicon14

昨年5月中旬に、200万アクセスを超したので、おひーさまが
6歳半になる頃には「祝!アクセス4,000,000件超え」という
タイトルの記事をアップできていることを目標にicon22




今日の楽しかったicon06
今日はおひーさまとサンリオピューロランドに
行ってきました。ど~してそこで踊るの~?と
思ったり、帰り際のキティちゃんとバッタリ会えたり、
色々な楽しいことに巡り合えた一日でした。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しているので、下のバナー
をクリックして頂けると励みになります♪
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村








  • 同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
    ブログ止めます!
    ブログ開設二周年記念!
    同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
     ブログ止めます! (2015-12-31 23:55)
     ブログのタイトルを変えました! (2013-05-17 23:55)
     祝!アクセス2,000,000件超え (2013-05-14 23:55)
     5月2日~10月31日の目標 (2013-05-02 23:55)
     ブログ開設三周年記念! (2013-05-01 23:55)
     11月1日~4月30日までの目標 (2012-11-01 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:55│Comments(4)ブログのこと
    この記事へのコメント
    はじめまして
    いつも楽しく拝見させて頂いています
    総アクセス数300万件おめでとうございます!
    すごいですね!
    これからもブログ更新楽しみにしています
    Posted by まめ at 2014年08月14日 12:59
    まめさん

    はじめまして!
    お祝いコメントをありがとうございました。

    いつの間にか300万件のアクセスが来ていました。
    これも、まめさんのような方々が読んで下さっているお陰です。
    まめさんのお名前のように、最近はまめにアップ出来ていないのですが、これからも少しずつ更新して行くつもりです。応援をよろしくお願い致します。
    Posted by ひーまま (陽満々)ひーまま (陽満々) at 2014年08月14日 20:11
    おめでとうございます。
    私は子どもはありませんがあなたのファンです。
    お互い一度きりの人生幸せに暮らしましょう。
                        AKB48りゅうこ
    Posted by りゅうこ at 2014年08月20日 07:22
    AKBりゅうこさん

    お祝いメッセージをありがとうございます。
    そして、いつも読んでいて下さって、ありがとうございます。
    「ファン」と言われると、ドMは苦しくなるのですが・・・(笑)
    でも、同じAKB48の方から言われると、ちょっと嬉しいです♥
    本当に!一度しかない人生ですから、お互いに充実した日々を暮らしてまいりましょうね~♪
    これからも応援をよろしくお願い致します。
    Posted by ひーまま (陽満々)ひーまま (陽満々) at 2014年08月22日 23:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    祝!アクセス3,000,000件超え
      コメント(4)