たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2013年05月14日

祝!アクセス2,000,000件超え

今日で総アクセス数が200万件を超しましたぁ~~~fire
これも一重に読んで下さっている皆様のお陰でございます<m(__)m>
も~、感謝!感激!雨!あられ~~~でございますicon_maro06

今朝のアクセス数の流れから、午前中には200万件になるだろう!
その瞬間をこの目で見ておこう!と思ったものの・・・
午前中が日系幼稚園の園外保育で、おひーさまに付き添う日。

日本は全国的に五月晴れicon01で30度近い所もあったそうですが、
香港はど~~~んよりicon02しかも非常に蒸し暑いfire
そんな中での園外保育。おひーさまは嬉しそうに遊具で遊びまくりicon16
老齢育児の母はガマの油icon11のように汗をかいて、おひーさまを
おっかけ回しておりましたicon10(←おひーさまの足が速いのではなく、
わたくしが老齢育icon15ゆえ、そうなるのですface10

午後からはインターなので、ピックまでには時間あるicon303
200万超えicon_bikkuriという自分へのご褒美icon27の意味も込めて、
園外保育の後は、マッサージicon06GO~~~icon16
しか~し、ガマの油icon11加齢臭green_downだったと思います・・・face10
担当者さん、すんませんでした<m(__)m>



で、帰宅したのが14時icon_bikkuri
アクセス数は、2,000,399という数値になっていましたicon303

200万件目をクリックして下さった方、何処の何方か存じませんが、
わたくしの「あつ~い抱擁icon06を差し上げま~すface05
あっ、不要ですか・・・icon10


このブログは、おひーさまが1歳のお誕生日を無事に
迎えられたことを記念して、世の中にアップしましたicon_bikkuri
それからコツコツと書いて、約3年間200万件を超しましたicon_bikkuri2

でも、当初は、「こんなブログ、誰も読んでくれない」と思っていて・・・
それが意外や意外・・・icon_maro07アクセス数が伸びて、びっくりでございますface08
(こんなドMブログの何がおもしろいんでしょうね~?)

まぁ、これからもドMブログを書き続けてまいりたいと思います。
ここの所、約1年間で100万アクセスを超しているので、
来年の今頃は「祝!アクセス3,000,000件超え」という
タイトルの記事をアップできていると嬉しいですicon31


たまたま今日、送られてきた健康診断の結果では、
特に大きな所見はなかったので、これからも
元気に書き続けていけると思いますicon14

ただ、コメント覧には・・・
「運動不足です。家事やこま切れ時間でもエネルギー消費UPを狙えます。
早食いは食べ過ぎの元です。良く噛んで味わって食べましょう」とface10

別の意味(ど~して分かるの~face08)で、
ガマの油icon11状態のひーままでしたicon10



今日の良かったicon06
園外保育で、お友達と色々な遊具で
楽しそうに遊んでいるおひーさまの姿を
見られて良かった!



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しているので、下のバナー
をクリックして頂けると励みになります♪
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村









  • 同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
    ブログ止めます!
    ブログ開設二周年記念!
    同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
     ブログ止めます! (2015-12-31 23:55)
     祝!アクセス3,000,000件超え (2014-08-13 23:55)
     ブログのタイトルを変えました! (2013-05-17 23:55)
     5月2日~10月31日の目標 (2013-05-02 23:55)
     ブログ開設三周年記念! (2013-05-01 23:55)
     11月1日~4月30日までの目標 (2012-11-01 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:55│Comments(2)ブログのこと
    この記事へのコメント
    おめでと~!、素晴らしいですね!
    これからも読ませて頂きます!!!
    Posted by すこや at 2013年05月17日 00:37
    すこやさん

    お祝いメッセージをありがとうございます。
    「始めの一歩塾」で、すこやさんが懇切丁寧に
    教えて下さったお陰です。感謝しております。

    すこやさんの教えの通り、ただやみくもに書くのではなく、
    「誰に」、「何を」、「どのようにして」伝えるか?
    ということを念頭にいつも書いています。

    今後も頑張って書いて行きますので、
    応援をよろしくお願い致します。
    Posted by ひーまま (陽満々)ひーまま (陽満々) at 2013年05月18日 16:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    祝!アクセス2,000,000件超え
      コメント(2)