たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2012年10月03日

夫婦の確執?

夫婦の確執?











10月1日に結婚6年目を迎えたわたくし達icon06
夫婦の確執fireを作らないようにicon_bikkuri
かかとの角質icon12取りに行って来ましたface02

この写真は角質取りナウicon05のもの。
茶色いバスタオルの上の白い物体が、私の角質icon11
これで片足分・・・face08
凄い量でしょう?
お食事中の方、ごめんなさいね<m(__)m>

どっちがヤスリだか分からない私のかかと
施術師の方がちょっと擦っただけで・・・
出るわ~icon10出るわ~icon11
「First Time?」と聞かれ、「Yes!」と言う前に、
「Sorry!」と謝ってしまいましたface11
さすがのドMも恥ずかしくなり・・・icon10


角質取りをプロの方にやって頂いたのって、いつだったからしら?
確か、妊娠が分かる少し前に、かかとケアーの無料券が
手に入り、ゴシゴシやられた記憶が・・・
一体何年前だぁ~~~?face08

そう言えば、何かの記事で読んだのだけれど、
かかとに角質があると、icon06を逃すとか・・・
かかとを綺麗にすると、子宝に恵まれるicon_kirakira_rとか・・・
香港でおひーさまに兄弟ができちゃうの~~~?face08
通い続けようかしら?face02


あっ、タイトルの「夫婦の確執fireになりそうなことと言えば・・・
食事のことかしら?
中華と外食があまり好きではないひーぱぱface09     
        fireVSfire
ローカルな食堂大好きなわたくしface15

こちらの食事は本当に安くて美味しいicon303
特に、ショーロンポーは絶対に外れないicon14
さすが香港icon_bikkuri
日本食は、???icon_maro07っていうことがあったけれど・・・

我が家の傍にも無数の飲食店があります。
香港の方はあまり家で食事を作らないようで・・・
今日、おひーさまと入ったローカル食堂では、
ラーメン+ニラの水餃子5個+豆乳で400円弱だったしface02


食材を買って、光熱費をかけた私のまずい手料理より、
安くて美味しい外食の方がいいと思うんですけどね~icon_maro07

食事をめぐる夫婦の確執fireや、いかに~~~?


今日の良かったicon303
新カテゴリー「香港指南」の栄えある第一弾が
私の角質テンコ盛りの記事になったこと!
やっぱり、ドMですね?
香港でも、ドM街道、まっしぐら!で行きます(^^♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村






  • 同じカテゴリー(香港指南)の記事画像
    唯一の不安2
    ダウン症のある男性が婚約!
    唯一の不安
    恐怖体験?
    騙されたぁ~!
    1ヵ月が経ちました!
    同じカテゴリー(香港指南)の記事
     唯一の不安2 (2015-07-05 23:55)
     怒られ慣れない香港人 (2015-05-24 22:55)
     謝らない香港人 (2015-05-05 22:55)
     毎日の憂鬱 (2015-02-12 23:55)
     ダウン症のある男性が婚約! (2014-12-03 23:55)
     お願い! (2014-11-21 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:55│Comments(0)香港指南
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夫婦の確執?
      コメント(0)