たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2012年01月24日

おひーさまの問題行動?!

今日はプレ幼稚園の日icon_bikkuri
昨日降った雪icon04で凍った道路をガリガリやりながら最寄り駅に向かうと、
いつも乗っている電車の一台前が車両故障を起こし、8分遅れている
とのアナウンスが・・・
ガ~ンface08
遅延が出ていないか確かめて、家を出たのに一台前でやられた・・・face10

ホームは段々と込んできて、ベビーカーは邪魔にされるicon10
車両故障した電車は激込で、とても乗れる状態ではない。
おひーさまが押しつぶされちゃう・・・face10
遅刻覚悟で一台見送った後に来た電車は、ガラガラでちょっとラッキーicon22

結局、それ以降の乗り継ぎは上手く行って、遅刻は免れたものの、
「お母さん、来るだけで疲れちゃったって顔してますよ!」と先生。
そうよ!老骨にムチ打って、登園致しましたものfire
可愛い娘のためになら、老骨の1本や2本叩きますわよ~icon05
必要ならば、総好かんを喰らってでも、激込みの電車にも乗りますわよ~face15


おひーさまと電車で移動することに、すっかり慣れたわたくしface01
でも、ここ2カ月くらい恐れているのが・・・
おひーさまが乗客の若い女性の太ももを触ることicon15
正確には、黒ストッキングを履いた若い女性の太ももです。

ベビーカーのおひーさまと向かい合う形で座席に座ると、
始まるのです・・・

私の隣(おひーさまの前)の若い女性のスカートから出ている
太ももを触り出すのですicon15
決まって、黒ストッキング状態の太ももface08
そして、決まって若い女性face08
(私が黒ストッキングを履いてもダメ・・・)
しかも、ソフトタッチで何度も触るface08
(お触りパブに来てんじゃないの・・・)


「すっ、すみませ~ん!」
「こらっ!何やってんのよ~?」と、
おひーさまの手を持っても、私の手を振り払い、
嬉しそうに若い女性の太ももを触り続けるおひーさまface05
ひどい時は、合計3回もやりやがったface09

顔からfireが出そうな状態で、平身低頭な私<m(__)m>
おひーさま、ご満悦face05
お姉さん、「いいですよ・・・」と言いながら苦笑icon10


一番ひどかった時は、私の隣のお姉さんの太ももを2度触り、
私に右手をギュっと掴まれた後に、後方に立っていたお姉さんの
太ももを左手で素早く触ったおひーさまface10
(後ろにも目があるのかしら?)
もちろん、お二人とも黒ストッキングをお召しで・・・

「ど~して若いお姉さんばかり触るの~?」
「パパじゃないんだから~!」
と思わず言ってしまったわたくし・・・face07
二人のお姉さんを含め、周りの人々が吹いていたような・・・face08
小声で言ったつもりだけど、私って、声がデカかったんだわ・・・face11


寒くなってきて、厚手の黒ストッキングを履く女性が増えてますよね?
ひーままの恐怖は続く・・・face10



今日の良かったicon303
電車が遅れていたけれど、プレ幼稚園に間に合ったこと!
今日も楽しそうに保育を受けていたおひーさま。
そんな姿を見ると、母は老骨にますますムチ打って
頑張って登園しますわよ~!



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しているので、下のバナー
をクリックして頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







  • 同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事画像
    祝!6歳
    おひーさま in プーケット
    おひーさまの作品集
    捻挫から見える不便と不幸
    ブービーなおひーさま
    やっ、やられた・・・
    同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事
     祝!6歳 (2015-04-27 22:55)
     新学期スタート(前半グチ) (2015-04-16 22:55)
     おひーさま in プーケット (2015-03-25 22:55)
     頑張ったね!おひーさま!! (2015-02-18 23:55)
     間違いが真になる時 (2015-02-05 23:55)
     おひーさまの作品集 (2015-01-16 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:58│Comments(2)今日のおひーさま
    この記事へのコメント
    コメントさせて頂きます。

    ひーままさんが黒ストッキングをはいても触らないというのは大問題ですね・・・。
    Posted by STH at 2012年01月25日 11:25
    STHさん。

    お返事が遅くなりました。
    そうなんです・・・
    私が黒ストッキングをはいて「いかが~?」と
    言ってみても、「でっ?」って顔で無視!
    やっぱり、若い女性じゃないとダメらしいんです(汗)
    トホホ・・・
    Posted by ひーままひーまま at 2012年01月31日 16:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おひーさまの問題行動?!
      コメント(2)