たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年05月25日

シャボン玉

今日もおひーさまはプレ幼稚園に行ってきました。
下から2番目の若さ?を誇っているので、
大きいお友達に可愛がってもらえる特権付きicon303
今日も、お姉ちゃん2人にいい子!いい子!してもらえたね。

おひーさまは1週間若いHちゃんと大の仲良しicon06
お歌やお遊戯が始まって、前を見るべき所、
Hちゃんをじ~icon_maro02っと見て、お触りまでしていて…。
いつも穏やかなHちゃんもニコニコしてくれる。

子供でも月齢が近い同士は分かるのか、大きいお友達には
見せないスマイルをし合っているのが不思議~face08
おひーさま、これからもず~っとHちゃんと仲良くしていくんだよ~。

今日のお教室ではシャボン玉の初体験をしたね。
最初はびっくりしていたけれど、飛んでくるシャボン玉を目で追ったり、
触ろうとしていたり、なかなか好奇心旺盛で宜しいicon14

お家に帰ったら、ヤフオクで落札したおもちゃのピアノが届いていたね。
310円(送料580円)だったので、品質を心配していたけれど、
案の定、黒鍵の位置が違い雑音まで混じっていてface10
でも、おひーさまは楽しそうface02

シャボン玉
姫、辻井伸行さんを目指すわ~!




  • 同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事画像
    祝!6歳
    おひーさま in プーケット
    おひーさまの作品集
    捻挫から見える不便と不幸
    ブービーなおひーさま
    やっ、やられた・・・
    同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事
     祝!6歳 (2015-04-27 22:55)
     新学期スタート(前半グチ) (2015-04-16 22:55)
     おひーさま in プーケット (2015-03-25 22:55)
     頑張ったね!おひーさま!! (2015-02-18 23:55)
     間違いが真になる時 (2015-02-05 23:55)
     おひーさまの作品集 (2015-01-16 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:53│Comments(6)今日のおひーさま
    この記事へのコメント
    笑顔がまぶしい〜♪

    楽しいのが伝わってきます(^^*)
    Posted by みさきち at 2010年05月26日 22:44
    かわいいお子さんですね。
    Posted by 清野充典 at 2010年05月27日 00:13
    写真拡大して見ました。元気そう!

    お め で と う!
    Posted by すこや at 2010年05月28日 11:56
    みさきちさま
    コメントありがとうございます。おひーさまの笑顔、素敵でしょ?♪君の笑顔は1万ボルト地上に降りた最後の天使~♪(古っ?)って感じです!親バカで、すんません…。 
    Posted by ひーままひーまま at 2010年05月29日 17:39
    清野さま
    コメントありがとうございます。おひーさま、可愛いでしょ?彼女の微笑みは我が家の太陽なんです!この笑顔からいつも元気と勇気をもらってます!親バカですんません…。
    Posted by ひーままひーまま at 2010年05月29日 17:42
    すこやさま

    コメントありがとうございます。本当に1歳前に2度も手術したの?というくらい元気で、風邪ひとつひかない娘です。すくすくというより、ぶくぶく育って来ました。プヨプヨのお肉が可愛くて…。親バカで、すんません…。
    Posted by ひーままひーまま at 2010年05月29日 17:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    シャボン玉
      コメント(6)