たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年06月26日

2009年6月26日 初めてのお家

今日は生まれて初めて、おひーさまのお家に来たね!
生まれてから、ずっとじじ&ばばの家で過していて、
「我が家」を知らないわけで…。
じじ&ばばの住む調布から多摩川橋を渡って、
川崎市にある我が家に到着icon_bikkuri

おひーさまは「ここどこ?」という感じで、キョロキョロicon_maro08
特に、ベビーベットの横の襖を凝視するね。
ベットは実家のお布団に比べて狭そう…。
柵もあるせいか、落ち着きがない。
今晩も素直に寝てくれないのかなぁ~face03

最近のおひーさまは真夜中まで寝てくれない…。
昨日も、子守歌を歌ったら、顔にいきなりパンチicon09
思わず、ムカッicon08
3日前も寝る前にぐずって、頭突きを喰らわされるし…icon10

要するに、最近はまた夜と昼が逆転して、
夜からはお目々ランラン状態になっている訳で…。
何か手はないか~~~icon_bikkurihatena

月曜日には生まれた病院で、胃透視の検査を受けたね。
検査の前はお腹が空いていて、ぎゃ~ぎゃ~泣いていたけれど、
バリュームが美味しかったようで、検査後に舌舐めずりしていたね。
ペロペロしていて可愛かったよ~face05

検査の結果、異常なしだったねicon06
ウンチを出せないことを心配しての検査だったけれど、
自力でできないのは、腹筋が弱いから!とのこと。
こういう所にも、ダウン症の影響ってでるのね~face08

さぁ~、今晩も体操、頑張るぞ~icon14
な~んて、やっているから眠ってくれないんだろうね…。



2009年6月26日 初めてのお家
「囲われ姫だわ~!」


 




  • 同じカテゴリー(おひーさまの回顧録)の記事画像
    2010年3月中旬 心臓手術後2
    2009年11月15日 よみうりランドに行きました。
    2009年10月28日 祝!初自力便
    2009年10月14日 救急外来受診
    2009年9月30日 おっさん泣き?
    2009年9月15日 初療育
    同じカテゴリー(おひーさまの回顧録)の記事
     2010年3月中旬 心臓手術後2 (2011-03-31 23:44)
     2010年3月9日 心臓手術後1 (2011-03-29 23:56)
     2010年3月8日 心臓手術決行2 (2011-03-24 23:57)
     2010年3月8日 心臓手術決行1 (2011-03-08 23:51)
     2010年1月20日 心臓カテーテル検査2 (2011-01-20 23:55)
     2010年1月19日 心臓カテーテル検査1 (2011-01-19 23:54)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:55│Comments(0)おひーさまの回顧録
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2009年6月26日 初めてのお家
      コメント(0)