たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年06月04日

2008年9月初旬 祝!ご懐妊1「瞬間湯沸かし器」

おひーさまの妊娠を知ったのは2008年9月のこと。

クリニックの先生ときたら、
「お~、妊娠しとるな~!でも、ひーままさんは41歳だから…」
(カルテを見直して)
「うん?来月で42歳か…。この先どうなるか分からんなぁ~」
と、あっけらか~んとご発言icon09
ひーまま、頭から湯気出しながら診察室を後に…face15

確かに、クリニックに行く前の晩に、妊娠チェッカーでチェックし、
陽性の青い線を見て、一番笑い転げたのは、ひーままですよ。
「あれ?陰性の時に青い線出るんだったけ?」とか思って…。
41歳の女性がそうそう簡単に妊娠する訳ないとも思ってましたよ。

でも、でも、年齢のことを言われ、「この先どうなるか分からない」
とかはっきり言われると、瞬間湯沸かし器にもなるわさ~face09
「おめでとうございます!おめでたですよicon31」とか
先生にニコニコ言われるもんだと信じ込んでいたし…。

その時に、友達に送ったメール(最近、久しぶりに会って見せられた)には、
「こうなったら、死んでも産んでやる~!」
「老齢妊娠をなめんなよ~!!!」

と書いていた…face10
お母ちゃんが死んだら、赤ちゃんは生まれて来れないのにね…icon33


家に着いて、多少、湯沸かし器状態が治まって来た時に、
ひーぱぱからのメールが…。
「ひーまま!でかしたぁ~~~!!!」
って…face16

そうだよ!ひーぱぱのためにも、お腹の赤ちゃんのためにも、
クールダウン!クールダウン!
と、お腹を擦るひーままicon06
日だまりicon01のような何とも言えない嬉しさとともに…。



















 




  • 同じカテゴリー(おひーさまと出会うまで)の記事画像
    2009年2月初旬 羊水検査を考える
    同じカテゴリー(おひーさまと出会うまで)の記事
     2009年3月 入院、そして告知! (2011-04-26 23:49)
     2009年2月中旬~下旬 妊娠糖尿病と十二指腸閉鎖 (2011-04-25 23:34)
     2009年2月初旬 羊水検査を考える (2011-04-24 23:55)
     2008年12月下旬~1月上旬 性別判明 (2011-04-23 23:55)
     2008年12月中旬 胎動確認 (2011-04-22 23:57)
     2008年11月中旬 謝るくらいならっ! (2011-04-03 23:41)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:57│Comments(0)おひーさまと出会うまで
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2008年9月初旬 祝!ご懐妊1「瞬間湯沸かし器」
      コメント(0)