たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年07月08日

2009年7月8日 ひーまま発熱!

ひーままは昨日39度の熱face15を出してしまったicon15
考えてみたら、出産、おひーさまの付き添い、育児
でゆっくり休んだことがなかったicon10
そのツケが回ってきたのでしょう…。

病院で新型インフルエンザではないと言われたけれど、
おひーさまに何かがうつってしまうのは嫌なので、
ひーままは実家の2階で隔離状態に…face11
(たまたまひーじじ&ひーばばの家にいて良かったicon01
ひーぱぱにも来てもらわないようにして…。
ひーじじに浣腸、ひーばばに搾乳したおっぱい
を哺乳瓶であげてもらい…。

でも、今日の午後になって平熱に下がったicon303
良かったよ~~~icon12
一時は39.5度まで上がって、
このまま死んじゃうんじゃないかicon_maro06と思ったよ。
「美人薄命」かしら?とか思ったよ~。

でも、本当に「母は強し!」
気合いicon303ガッツicon05根性icon14で熱を下げましたわ~icon_bikkuri2

処方された抗生物質もおっぱいに出るんじゃないかと疑って、
座薬だけで頑張り、フラフラでも真夜中に搾乳する訳で、

本当に「母は強し!」

それにしても、あの熱は何だったんだろう…。



「美人薄命」は、夏目雅子みたいに20代で亡くならないと
当てはまらない!と義姉に言われたので、
最近の「美人薄命」の定義は、
『“÷2”なんです』と伝えておきました(笑)


  • 同じカテゴリー(おひーさまの回顧録)の記事画像
    2010年3月中旬 心臓手術後2
    2009年11月15日 よみうりランドに行きました。
    2009年10月28日 祝!初自力便
    2009年10月14日 救急外来受診
    2009年9月30日 おっさん泣き?
    2009年9月15日 初療育
    同じカテゴリー(おひーさまの回顧録)の記事
     2010年3月中旬 心臓手術後2 (2011-03-31 23:44)
     2010年3月9日 心臓手術後1 (2011-03-29 23:56)
     2010年3月8日 心臓手術決行2 (2011-03-24 23:57)
     2010年3月8日 心臓手術決行1 (2011-03-08 23:51)
     2010年1月20日 心臓カテーテル検査2 (2011-01-20 23:55)
     2010年1月19日 心臓カテーテル検査1 (2011-01-19 23:54)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:30│Comments(0)おひーさまの回顧録
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2009年7月8日 ひーまま発熱!
      コメント(0)