たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2015年03月25日

おひーさま in プーケット

春休みを利用して、タイのプーケットに行ってきましたicon20
日本からだと8時間かかる所、香港からだと3時間半位で
行けちゃうので、お得icon31ですよね~?

ひーぱぱもわたくしも、タイ料理が大好きなので、
今回は食ツアーicon28にしようと思っていたのですが、
すっかり、おひーさまの動物ふれあいツアーicon34と化しましたface08

おひーさまの動物好きは、今始まったことではなく・・・
アンヨが上手にできない頃から、大きなワンワンを触りたくて、
一歩二歩、前に進んだことがありましたface02


行ったのは、プーケット動物園!
小ぶりな動物園だけれど、餌やりができるなど
動物達とかなり触れ合え超お得icon31でした。
写真でご紹介していきますねface01
(いつになく写真多いですface02)

おひーさま in プーケット

「ババナ、ど~じょface05by おひーさま

「あの子、怖がってないよ~!」みたいな感じで、
少し人だかりが出来ていました(笑)

こんなに傍で餌やりが出来て、超ご満悦なおひーさまface05
自由自在に動く象さんのお鼻が、とても面白かったようですface02


おひーさま in プーケット

大きな象さんも、全く怖がらず餌やりするおひーさまface08
っか、分かってないという噂も・・・face03


おひーさま in プーケット

オラウータンとも超接近face08
穏やかなウータンだったからね・・・
っか、暑くてやる気ないだけのオラウータン


おひーさま in プーケット

「か~いicon06(←可愛い)byおひーさま

係員の方のご好意で、しばし子猿を抱っこさせて
もらえたおひーさまicon22本当に嬉しそうでしたface05

猿年の来年の年賀状に採用決定icon12
自画自賛のショットですicon14


おひーさま in プーケット

子猿を抱っこ出来たのが、相当嬉しかったのか、
しまいには、大きなの前で踊り出したおひーさまface08face08face08

見えにくいけれど、後ろに横たわっているのはですface10

つわものなのか・・・icon10
単に分かっていないだけなのか・・・icon10

いずれにしても、動物との触れ合いを超堪能したおひーさまface05
海とプールに加え、ホテルでのバイキングも堪能icon06し、
始終ご機嫌でプーケット旅行から帰って来たおひーさまでしたicon_bikkuri


わたくしも・・・

香港と比べて、物価がかなり安く、
(香港が、何でもかんでも高いだけなんだけど・・・)

香港と比べて、食べ物が本当に美味しく、
(食の香港!って誰が言ったの?)

香港と比べて、ずっと微笑みの多い
(香港人が不愛想なだけだけど・・・)

タイにicon_bikkuri
次は赴任したいと密かに願っておりますface05face05face05
(書いてる段階で、「密か」ではありませんが・・・(笑))



「今日の良かったicon22
インターのスーパーバイザーと久しぶりに
おひーさまの将来について話しました。
なるほど英国と日本は違うな~!と
思うことがたくさんあって面白かった!!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村









  • 同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事画像
    祝!6歳
    おひーさまの作品集
    捻挫から見える不便と不幸
    ブービーなおひーさま
    やっ、やられた・・・
    祝!5歳
    同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事
     祝!6歳 (2015-04-27 22:55)
     新学期スタート(前半グチ) (2015-04-16 22:55)
     頑張ったね!おひーさま!! (2015-02-18 23:55)
     間違いが真になる時 (2015-02-05 23:55)
     おひーさまの作品集 (2015-01-16 23:55)
     捻挫から見える不便と不幸 (2014-12-09 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 22:55│Comments(0)今日のおひーさま
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おひーさま in プーケット
      コメント(0)