たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年12月25日

クリスマス

今日はおひーさまと迎える2度目のクリスマスicon_xmas
盛大に!といきたい所だけれど、スーパーで買った
クリスマス用のお惣菜とケーキでプチお祝いicon14
因みに、おひーさまはペコちゃんに似ているという噂が
あるので、今年のケーキはフジヤで購入face02

クリスチャンだったら、盛大に!なんだと思うけれど、
特に信じている宗教がある訳ではないので、
盛大なことはおひーさまのお誕生日に取っておきましょうicon12

というのは言い訳で・・・
本当はクリスマス用の料理を作るのが面倒&
ひーままの大好きな「忠臣蔵」が放映されるので、
それを観たかったというのが本音icon_bikkuri
(田村正和の大石内蔵助はイケてなかったけれどicon10


盛大!ではないけれど、記念に写真を撮って
去年のクリスマスの写真と比べてみると、
本当に子供の成長って早いな~face08と思います。

クリスマス 













去年のクリスマスのおひーさま。
まだ首が据わっていなかったし、
髪の毛が可哀想なくらいなかった・・・・face02


クリスマス 









今日のおひーさま。
もちろん首はしっかりと据わって、
一人お座りも出来るようになりましたicon22
髪の毛はずいぶん伸びたけれど、未だ薄い・・・face10
チキン、ポテトサラダなどをしっかり味わって、
ケーキを食べた後に、ニコ~face05って!
太るわよ~icon10


クリスマス


















確かに、おひーさまはペコちゃんに似ているかもしれないface02
来年のクリスマスはどんな写真をアップできるのかな?
ますますペコちゃんかしら?


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しているので、下のバナー
をクリックして頂けると励みになります♪
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村





  • 同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事画像
    祝!6歳
    おひーさま in プーケット
    おひーさまの作品集
    捻挫から見える不便と不幸
    ブービーなおひーさま
    やっ、やられた・・・
    同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事
     祝!6歳 (2015-04-27 22:55)
     新学期スタート(前半グチ) (2015-04-16 22:55)
     おひーさま in プーケット (2015-03-25 22:55)
     頑張ったね!おひーさま!! (2015-02-18 23:55)
     間違いが真になる時 (2015-02-05 23:55)
     おひーさまの作品集 (2015-01-16 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:57│Comments(0)今日のおひーさま
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    クリスマス
      コメント(0)