たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年08月23日

ランキング1位?

「ランキング 断トツトップよ」って、
いつもコメントを下さるboss@さんからのコメント・・・

「うん?何のこっちゃ?」
「あぁ、たまりばのランキングのことね・・・」
「調布でトップになれたのかしら?」
などと思いながら、たまりばのトップ画面を開く。

地域の所をクリックする前に、
たまりば全体のランキングが出て来て、
1位 「おひーさまはダウン症」ってface08


相対評価は気にしない人なので、
ランキングなんて、ほとんど見ていなかったのですicon10
ただ、ここ2、3日は1日のアクセス数がを1,000件を超えていて・・・
こんなに多くの方が読んで下さっているなんて、
感謝!感激!雨!あられ~~~icon_maro06
と思っていました。
御礼が遅くなってすみません・・・<m(__)m>

ってことはもしや?と思い、にほんブログ村ランキング
ダウン症児育児のカテゴリーを見てみたら、
こちらも1位になってましたぁ~~~face08
「ランキングに参加しています。ポチっとお願いします」
とか書いていて、ほとんどブログ村に行っていなかった・・・face07
ひーままって、本当にどいですicon09

ひーままの本性icon_maro03を知った皆さんは
明日から読んでくれなくなっちゃうかしら?


4月30日にこのブログをアップして、
アクセス数は、今日で31,000台だったかな?
(と、今日のアクセス数すらウル覚えのひどいicon09
月に1,000件行ったら、凄いぞ~icon14って思ってたけれど、
意外に、読んで頂けているので本当に嬉しいですicon06

ランキング1位になったことを機に、また改めて色々考えます。

ランキングトップは嬉しいことだけど、大切なことは、
「自分の伝えたいこと伝えたい人発信し続けていくこと!」
ランキングは後から付いてくるものだと・・・

超えらそ~~~icon08

これも、相対評価より絶対評価を重んじるひーままの特性かicon10
素直に喜べよicon09って所だわね・・・

ひーままは、おひーさまを産むずっとずっと前から、
「おかしいicon15と思ったことは、誰にでも(屈強な男性以外)抗議し、
「良いicon12と思ったことは誰にでも伝えて来ています。

これからも言いたいことを言っていきますicon14
言いたいことのまだ1/3も伝えていません・・・
ネタは当分尽きそうにありませんface02



☆ランキングに参加しています☆
ポチっとお願い致します。
これからはちゃんと訪問します(^^ゞ


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村






  • 同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
    ブログ止めます!
    ブログ開設二周年記念!
    同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
     ブログ止めます! (2015-12-31 23:55)
     祝!アクセス3,000,000件超え (2014-08-13 23:55)
     ブログのタイトルを変えました! (2013-05-17 23:55)
     祝!アクセス2,000,000件超え (2013-05-14 23:55)
     5月2日~10月31日の目標 (2013-05-02 23:55)
     ブログ開設三周年記念! (2013-05-01 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:55│Comments(4)ブログのこと
    この記事へのコメント
    ランキング1位
    おめでとうございます
    月に1000アクセス数とはけた違い …!
    ありのままを発信 ~ひーままの凄い力です

    ブログを続けることは
    大変ですが頑張って、おひーさまの記録を続けてください
    すると"ブログ"は宝物になります
    あなたなら出来る …!

    いつも読ませて頂きありがとうございます
    Posted by watson at 2010年08月24日 07:39
    あはは♪ たまりば 1位 だったの??
    にほんブログ村の方…を言ったのよ^^

    私が… 訪問してきたら (爆笑) 1位???
    凄いよねぇ boss 違うかっ???????


     全国の あはは♪

    これからも ひーさまを 宜しくね^^
    Posted by boss@ at 2010年08月24日 13:01
    Watsonさん

    力強いコメントありがとうございます。
    ほんと、「ありのまま」を発信しています(^^ゞ
    自分を着飾ることが出来ないです・・・

    紙の育児日記で書かれていないページがあって、
    この頃は何していたのだろう?
    おひーさまはどんな感じだったのだろう?
    と残念に思っています。

    今の所、毎日のようにアップしているので、
    きっと「宝物☆」になると思います。

    これからも頑張って書いていくので、
    よろしくお願い致します<m(__)m>
    Posted by ひーままひーまま at 2010年08月25日 01:31
    boss@さん

    あらら・・・
    にほんブログ村のことだったのね!
    ほんと、抜けてるでしょう?
    ひーままって・・・(^^ゞ

    うん、うん、boss@さんが来てくれたから、
    断トツトップになれた気がする(^O^)/

    これからもどんどん来て下さいね♪
    Posted by ひーままひーまま at 2010年08月25日 01:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ランキング1位?
      コメント(4)