たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年07月19日

祝!アクセス10,000件超え

ぎゃ~!

ちょっと見ない間にアクセス件数が1万件を超えていたぁ~face08
昨日の夕方に見た時は約9,800件だったので、
19日の晩くらいに1万件になるだろう!
桁数が変わる瞬間を、カウントダウンしながら見よう!
な~んて思っていたのだが…。

既に10,315件になっていた…face08
少し寂しいような…icon10

でも、もちろんめちゃくちゃ嬉しいですよ~icon06
これもひとえに、このブログを読んで下さっている皆様のお陰face05
感謝・感激・雨・あられでございます。

このブログは、おひーさまが1歳を迎えたことを記念して、
今年の4月30日から始めたものです。
決してPCは得意ではなく、マメという言葉とは全く正反対の
生物icon_kurage_redであるひーままのブログなので、アクセス数なんて
絶対に伸びない!アクセスカウンターは非表示で!と思っていて…。
(消し方が分からず、今まで来たという噂もあるicon10


でも、意外に伸びて・・・face08


その理由を、ママ友に聞いてみた所、
「だって、読んでておもしろいんだも~ん!」とのこと。
ブログには人柄が出ると言われているが、
確かにそうなのかもしれない…icon10

これからも「楽しいブログicon31をモットーにする一方で、
1万件超えをしたことを祝して、これからはシビアなことも
書いていこうと思っています。
喜怒哀楽のうち、怒系はほとんど書いていなかったし…)

ブログを立ち上げたのも、どちらかというと、シビアことを
書きたい(というより、書かねばぁ~icon05)と思ったからです。
「書いて!書いて!世の中を良くしてやるぅ~icon14
くらいの熱いface15熱いface15思いがありまして!
それが、カテゴリーの中の「偏見との飽くなき闘い」です。


その栄えある?第一段となるのが
「(ダウン症児と)知っていて産んだのですか?」
という興味本位で、偏見に満ちた地域の保健師の質問についてです。 


*6/16の「既存の目的と新たな目標」で設定した新たな目標のうち、
3-③の方からのコメントは既に3つ頂きましたicon303
本当にありがとうございました!
3-②の保健師など保健・医療関係者からのコメントも
是非、頂きたいので、上記のことをじ~っくり書いていきますねface02
近日中にアップ予定ですので、よろしくicon_bikkuri










 




  • 同じカテゴリー(ブログのこと)の記事画像
    ブログ止めます!
    ブログ開設二周年記念!
    同じカテゴリー(ブログのこと)の記事
     ブログ止めます! (2015-12-31 23:55)
     祝!アクセス3,000,000件超え (2014-08-13 23:55)
     ブログのタイトルを変えました! (2013-05-17 23:55)
     祝!アクセス2,000,000件超え (2013-05-14 23:55)
     5月2日~10月31日の目標 (2013-05-02 23:55)
     ブログ開設三周年記念! (2013-05-01 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:55│Comments(0)ブログのこと
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    祝!アクセス10,000件超え
      コメント(0)