たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年07月04日

2009年7月4日 今日から3人暮らし

退院後は調布のじじ&ばばの家で暮らしていたけど、
今日からは川崎の家で、ぱぱとの三人暮らしがスタートicon_bikkuri
通って来てくれるひーぱぱは、帰る時が淋しそうだったし、
もう1ヵ月以上いたから、そろそろ本当のお家だよね…。

今日は、ひーまま特製のカレーで、新生活のお祝いさぁ~icon27
おひーさまはハイローに乗せられ、しっかりお誕生日席に!
3人で食事をするのが楽しそうなご様子face05
おひーさまはハイローのゆらゆらが好きで、止まると催促face08
でも、ハイローが狭いのか、よく手足をゴンゴンぶつけていて、
結構、笑えるんですけど…face02


昨日は心臓外来で診てもらったけれど、順調とのこと!
最近、体重の伸びが悪いように思っていたけれど、
心疾患があることを踏まえたら、良い方とのこと!
初めての育児って、ちょっとしたことが不安になるんだよね…icon10

最近のおひーさまは、よく泣くface11ようになってきたねicon303
一昨日は、ひーままが出掛けた時に、大泣きをしたそう。
これにはひーじじ&ひーばばが手に負えず…。
どうやら、お腹が空いてのことだったらしいicon10

大きな声で泣き続けられるようになってきていて、
ひーままは嬉しいよ~~~icon06
ダウン症の赤ちゃんは、あまり泣かないと読んでいたから…。

あと、よく笑うようにもなって来たね!←親バカ入ってるね…icon10
だって、小3のお姉ちゃん達に手を触られたら、ニコ~icon06
って笑った気がしたのよ…。
やっぱり、子供は子供がいいのね。

これからも、どんどん泣いて笑って大きくなっていくのよ~icon14

2009年7月4日 今日から3人暮らし



















「姫、ハイローに乗ってま~す♪」
「ゆらゆらが好きなの」


  • 同じカテゴリー(おひーさまの回顧録)の記事画像
    2010年3月中旬 心臓手術後2
    2009年11月15日 よみうりランドに行きました。
    2009年10月28日 祝!初自力便
    2009年10月14日 救急外来受診
    2009年9月30日 おっさん泣き?
    2009年9月15日 初療育
    同じカテゴリー(おひーさまの回顧録)の記事
     2010年3月中旬 心臓手術後2 (2011-03-31 23:44)
     2010年3月9日 心臓手術後1 (2011-03-29 23:56)
     2010年3月8日 心臓手術決行2 (2011-03-24 23:57)
     2010年3月8日 心臓手術決行1 (2011-03-08 23:51)
     2010年1月20日 心臓カテーテル検査2 (2011-01-20 23:55)
     2010年1月19日 心臓カテーテル検査1 (2011-01-19 23:54)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:58│Comments(0)おひーさまの回顧録
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2009年7月4日 今日から3人暮らし
      コメント(0)