たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年07月02日

中澤好き?

最近のおひーさまは顔の前で両手バイバイ
(形容が難しい…icon10)をするようになりましたicon303
我が家では「わ~い!わ~い!」と呼んでいます。

どうやら、最近のおひーさまbest!らしく、
ひーままに抱っこされて、ひーぱぱに
「わ~い!わ~い」して喜んでいますface16
調子に乗ると、「わ~い!わ~い!」がパワーアップし、
何倍速?と言う感じで両手を振り続けます。

ひーぱぱはそれが可愛くて仕方ないようで・・・。
「腹が減っては戦ができぬ!」のひーぱぱも、
ご飯を食べる手を止めて、「わ~い!わ~い」face08
その顔を正面から見ているひーままとしては、
46歳のおっさんの「わ~い!わ~い!」
形容しがたい程、おもしろく…face03


「わ~い!わ~い!」
をいつ頃からやり始めたのか?というと…。
日本vsオランダ戦で「君が代」がかかり、中澤選手が映った時に、
「わ~」って感じで、いきなりやり始めたんですface08
それまで全くそんな徴候はなかったのに…。

おひーさまって、中澤好き?
ひーままは松井好きなんですけど…。
和風男前の松井選手vs洋風男前ロナルド選手
の戦いを見てみたかったface09
(両国ともベスト8に行けなかったけど…)
母と娘の好みって違うんですね~face02


ひーまま的にはワールドカップは終わったけれど、
おひーさまの「わ~い!わ~い!」は今が旬!
毎日、毎日、やり続けていますicon_bikkuri

今日もバスで一緒になった女性があやしてくれたことを
いいことに、「わ~い!わ~い!」face07
「バイバイが出来るのね!」と褒められ、気を良くして、
10倍速位で「わ~い!わ~い!」と両手を振り続け…face08

「貴女もやるのよ!」とばかりに、
「あはっ!」、「あいっ」催促!
女性も「バイバイ」、「バイバイ」とやって下さる。
後で聞いたら、その方も1歳児のママだった。
さすが心得ていらっしゃるicon303

ねぇ、中澤好きのおひーさまicon_bikkuri
明日も「あはっ!」、「あいっ」とか言って、ひーままに
「わ~い!わ~い!」の催促をするんですか?
これじゃぁ、いつまで経っても、ひーままの四十肩&
腱鞘炎は治らないんですけど…icon_maro06








 






 





 




  • 同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事画像
    祝!6歳
    おひーさま in プーケット
    おひーさまの作品集
    捻挫から見える不便と不幸
    ブービーなおひーさま
    やっ、やられた・・・
    同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事
     祝!6歳 (2015-04-27 22:55)
     新学期スタート(前半グチ) (2015-04-16 22:55)
     おひーさま in プーケット (2015-03-25 22:55)
     頑張ったね!おひーさま!! (2015-02-18 23:55)
     間違いが真になる時 (2015-02-05 23:55)
     おひーさまの作品集 (2015-01-16 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 23:58│Comments(0)今日のおひーさま
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    中澤好き?
      コメント(0)