たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2010年07月02日

おいっ!

毎週火曜日はプレ幼稚園のおひーさま。
29日もそのつもりでいた所…。
ひーままの片頭痛が出たぁ~~~face07
大学時代の試合で痛めた首が片頭痛の根源。
もう10数年抱えています…。

片頭痛持ちなら分かると思うけれど、
気圧の急激な低下に弱いんです…。
毎年梅雨時に必ずといって良いほど、
片頭痛が出るので用心していたのに、
よりによってプレ幼稚園の日とは~~~icon15

少し位の頭痛なら、もう慣れっこだけれど、
厄介なのは吐き気を伴ってしまうこと…。
今回はその厄介なパターンで、悪阻を思い出してface10

「こりゃダメだ!」とプレ幼稚園に欠席の連絡を入れて
ホっとしていると、始まるんですicon10icon10
「うぇ~ん!うわ~ん!え~~ん!」face11
そう!おひーさまの「かまって」攻撃…face09

まじに、片頭痛の時に、おひーさまのデカイ声で泣かれると、
「あんた、可愛くないんですけど~~」って思ってしまうicon15
ひーじじにこの子を引き取りに来てもらおうかしら?とか考えるicon15

あまりの頭痛と吐き気に、おひーさまと目も合せないまま
前を素通りしたら・・・。

「おいっ!」ってface08

「今の誰?」って、おひーさまの方を見たら、
(やっと見てくれた)って感じで、ニコニコface02


あの~、すんませんけど、デカイのはだけで
態度までデカくしなくていいから…。

icon37貴女のために~、悪阻に苦しみ、
妊娠糖尿病で管理入院になり~、
なのに、「おいっ!」呼ばわりですか~icon37

って、途中までピンカラトリオの「女の操」(かなり古っ!)に替え唄してたら、
少し気分が晴れましたicon14
のそのそと身支度をして、実家に迎うこともでき、
おひーさまを預けて、スーパー・ハード・マッサージ
を施してもらい、超スッキリicon_kirakira_yになるひーままでした。

「おいっ!」も悪くないかもしれない…。

おいっ!
おいっ!、姫と遊んで~♪」










 




  • 同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事画像
    祝!6歳
    おひーさま in プーケット
    おひーさまの作品集
    捻挫から見える不便と不幸
    ブービーなおひーさま
    やっ、やられた・・・
    同じカテゴリー(今日のおひーさま)の記事
     祝!6歳 (2015-04-27 22:55)
     新学期スタート(前半グチ) (2015-04-16 22:55)
     おひーさま in プーケット (2015-03-25 22:55)
     頑張ったね!おひーさま!! (2015-02-18 23:55)
     間違いが真になる時 (2015-02-05 23:55)
     おひーさまの作品集 (2015-01-16 23:55)

    Posted by ひーまま (陽満々) at 01:11│Comments(2)今日のおひーさま
    この記事へのコメント
    大きくなったら気の強い女性になりそうですね( ̄m ̄*)ププッ
    Posted by みさきち at 2010年07月02日 22:59
    顔と性格がひーままにそっくりで先が思いやられます…(-_-;)。
    Posted by ひーままひーまま at 2010年07月03日 00:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    おいっ!
      コメント(2)